丹羽郡(大口町・扶桑町)、江南市、犬山市の北折生人不動産事務所

0587-96-7300 愛知県丹羽郡扶桑町大字柏森字長畑437番地

お問い合わせ
無料査定はこちら

MENU

大口町・扶桑町・江南市・犬山市

丹羽郡周辺の不動産のことなら

北折生人不動産事務所

  • 地域密着
  • 訪問査定
  • 実績多数

お知らせ

詳しくはこちら

不動産売却のことなら株式会社北折生人不動産事務所にお任せください!
当社へ依頼する3つのメリット

丹羽郡(大口町・扶桑町)、江南市、犬山市の情報が豊富

地元密着だからこその情報量。大手にはできない生きた知識・ノウハウを活用し、細かな対応をすることで、最適な不動産売却をご提案します。丹羽郡・江南市・犬山市の不動産売却は当社まで。

ご都合に合わせて、お客様の方へ出向いてお話を伺います

不動産売却は信頼関係の構築が大切です。そのため当社では、お客様と対面コミュニケーションを重視。それぞれの方に合わせた、最適なご提案を差し上げます。

お客様にご安心いただけるよう、わかりやすくご説明いたします

満足のいく不動産売却を実現するためには、売主様ご本人がしっかりと内容を把握することが大切です。初めての方でもわかりやすい説明で、納得のお取引をお約束します。

不動産売却の基礎知識

不動産売却成功のカギは、売主様が正しい知識を身につけていることにあります。適切な判断ができるよう、事前に基礎知識を学んでおきましょう。

step1

売却に対する考え方

売却に対する考え方

不動産売却成功のカギは、売主様が正しい知識を身につけていることにあります。適切な判断ができるよう、事前に基礎知識を学んでおきましょう。

step2

売却に関する費用・税金

売却に関する費用・税金

不動産売却には収入だけでなく支出も存在します。必要となる費用やかかる税金を知ることで、正確な資金計画を立てる役に立ちます。

step3

不動産会社の選び方

不動産会社の選び方

不動産売却において不動産会社は重要なパートナーです。末永く付き合えて、信頼の置ける不動産会社を選ぶことが売却成功のポイントです。

詳しくはこちら

不動産売却メニュー

不動産売却にはいくつかの種類があります。売主様の状況やご要望に応じて、適切な方法を選ぶことが大切です。当社では、以下のようなメニューをご用意し、最善のご提案を差し上げます。

高く売りたい方

仲介売却 価格重視

不動産物件を市場相場に近い価格で売却する方法です。少しでも高く売りたい、納得の売却がしたいとお考えの方におすすめです。

詳しくはこちら

早く売りたい方

不動産買取 期間重視

不動産会社が買主となり、売主様所有の不動産を直接買い取る方法です。スピーディーな売却が可能となるため、早く不動産を処分したい方におすすめです。

詳しくはこちら

住宅ローンでお悩みの方

任意売却 ローン関係

住宅ローンの支払いが困難であったり、滞納をしてしまったりしている方は、任意売却をご検討ください。競売よりも有利な条件で売却が進められます。

詳しくはこちら

空き家・土地でお悩みの方

相続関係

空き家・土地、相続の問題は、放置していると大きな問題につながります。対策ができずにお困りの場合は、できるだけ早く当社までご相談ください。

詳しくはこちら

売買物件のご案内

  • 土地(宅地)
  • 土地(要資格)
  • 戸建住宅
  • マンション

株式会社北折生人不動産事務所からのご挨拶

北折生人不動産事務所のホームページにアクセスいただき、ありがとうございます。当社は丹羽郡(大口町・扶桑町)、江南市、犬山市を中心に、地元密着の不動産サービスをご提供する会社です。
地域を熟知しているからこそ知り得る情報を、それぞれのお客様に合わせてご提供。できる限りお客様と対面でお話をすることで、より適切なご提案を差し上げるよう努めております。
また、不動産売却は多くの方にとって数少ない経験です。ご満足いただくためには、お客様ご自身がしっかりと内容についてご理解・ご納得いただくことが大切だと考えております。わかりやすく丁寧なご説明を心がけ、今後も多くの方と信頼関係を築いてまいります。不動産売却なら、ぜひ当社まで。

代表取締役 北折生人

to top

お問い合わせ
無料査定はこちら

無料相談・無料査定はこちら